新鮮な農産物がキャッシュレスで購入できる無人直売所「YACYBER STORE」でLINEpay導入及びYACYBER後払い決済の提供を開始

キャッシュレスで新鮮な農産物を購入できる無人直売所「YACYBER store」(大阪府松原市)を運営するYACYBER株式会社は【LINEpay】の導入及び【YACYBER後払い】決済サービスを、3月5日より提供開始。

決済機能の付いた農園・直売所検索ができるwebサービス「YACYBER」は登録から利用開始まで最短1分で利用することができる。なお、今回【LINEpay】導入と【YACYBER後払い】提供により、更なる利便性の向上を目指している。

<YACYBER store専用決済『YACYBER store system』の主な機能>
●YACYBER store内の決済を、お持ちのスマートフォンで決済する事が可能

《主な変更点》
●今までiosYACYBERアプリ内の決済のみでしたが、iPhone、Androidで機種を選ばず決済が可能。
●また、今までの決済ではクレジットカード決済・キャリア決済のみでしたが、新たに【LINEpay】ならびに購入後コンビニ支払いができる【YACYBER後払い】を利用する事ができる。

<消費者のメリット>
●iOS、Androidでの決済が可能になり、幅広いユーザーが使用ができる。
●決済方法が多様で、生活スタイルに合わせた決済方法を選択できる。

<直売所側のメリット>
●現金を扱わないため無人直売所で頻繁に発生する現金の盗難予防になる。
●オンライン上での在庫管理が容易にできる。
●導入コストは不要。

<ストア専用アカウント登録方法>
1.お使いのスマートフォンより下記URLにアクセスする。
https://yacyberstore.jp/
※ブラウザのverによっては正しく表示されない場合もある。
2.ご利用者様メニューの新規登録を選択する。
3.電話番号とパスワードを設定する。
4.SMSで送られてくる6桁の番号を入力する。
5.登録完了

~決済方法~
1.画面下部のQRアイコンからスキャンモードに切り替えて商品QRをスキャン。
2.画面下部のエコバックからカート画面を表示し購入する個数を設定登録。
3.決済完了

YACYBER storeでの決済は現金ではなく、すべてスマートフォンで行えることから、夕飯の時間帯に混雑しているスーパーなどのように待ち時間を要することなく、スピーディーなお買い物が可能になる。普段の食卓はもちろん、急ぎで食材が必要となった場合など幅広いシーンで活用できる。ぜひ、ご家庭で農家直送の新鮮な野菜をお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください